商材

【気になる商材チェック】天底ナナパタFX

かなり気になる商材が出品されていて、購入しようかと思っています。

それがこちらの天底ナナパタFX

ちょっと紹介ページの文章が煽りっぽかったんでw、最初はどうかなあと思ったんですが、口コミの評価が高く、かなり気になっている商材です。

紹介ページを読むと内容はこんな感じです。

・天底エントリーが可能となる7つのパターンを16本220分以上の動画で解説

・視覚的に分かり易い「虹色インジケーター」を使用

・リスクリワードレシオ(=平均利益÷平均損失)は3~5、勝率は70~80%以上

・エントリーと決済のポイントも視覚的にわかる

・どんな時間足、スキャルピングでもスイングでもOK

・スマホでもPCでもOK

・・・なんか夢のような内容なんで、今まで多くの○○商材を掴まされてきた身からすると嘘のような話ですね。

こちらは紹介ページに貼られているトレーディングのイメージ画像。

ドル円1分足.jpg

ドル円15分足.jpg

ポンド円1時間足648.jpg

この画像を見る限りでは、確かに天底でエントリーになってますね。

リスクリワードが3以上で勝率80%以上となると、理屈では負けません。

それに時間足も通貨ペアも関係なしに使える手法というのがまた興味深いです。

で、こちらが口コミの評価(紹介ページのコミュニティより)

この手法の良いところは、一度ポジションを持ったらいつまでホールドしておけるかが視覚的にわかりやすいことで、うまくハマると天底取れるので、相当なpipsを取れます。 ライントレードなどの完全裁量ではなく、やっぱり多少わかりやすいインジを求めているという方で、聖杯はないとわかりつつも、やっぱり探してしまうという方には、かなりの衝撃が走るでしょう。 このお値段ではありえない手法だと思いました。 しっかりしたロジックで説明も分かりやすく実際やってみてもかなり精度が良いです。 今まで目にした事の無い設定でとても面白いです。

 

対応、内容、共に素晴らしい。とても良い内容でした! 値段は0が1つ2つは少ないと思います。 FXを始めてから色々な手法を勉強しましたが、こんなに相場の動きがわかりやすいものは初めてです! インジケータ―を使って、視覚的にぱっと見て今の状況がわかるのには本当に驚きました。 動画でも解説されていましたが、天井からエントリーできて大底近くまでストレスなく保有できたのでこれから先はこの手法1本でやっていけそうです! 対応も迅速で、わからないところもすぐに教えて頂けましたし、これでこの価格はありえないくらい安いと思います。 今までの商材はなんだったのかっていうくらいのレベルでした! 続編があれば、絶対買うのでまたよろしくお願いします!

 

このレベルのものがこの値段で出品されているなんてありえないです。 今までいくつか商材を購入してきましたが、これが最後になりそうです。 私が購入したのは本手法と環境認識の2つとなります。 とても有意義な内容でした。 2~3万円をだして適当なサインツールを購入するのならこちらを断然おすすめします。 説明も非常にわかりやすく、自分の中に落とし込むのはそんなにかからないと思います。 特にこの手法の有用性については素晴らしく、ここまで洗練するのにどのくらい時間を費やしたんだろうと考えさせられます。 今まで相場というのは目に見えない雲ののようなものを相手にするような気分でしたが、ここまで自分の中の認識が変わるとは驚きです。 考え方の根本からひっくり返りました。 大げさかと思いますが、これからのFX人生を変えるような商材だと私は思っています。

まだ現時点では書き込みは3人だけですが、絶賛の嵐です。

サクラでないことを願いたいですね・・・。

というわけで、この商材かなり気になるので、価格の安い今の内に人柱として購入してみたいと思います。

使用した感想などはまた別記事で書かせていただきますね。

天底ナナパタFXの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5