有料商材 商材 ツール 有料ツール

【気になる商材チェック】「至高のサインツール」D-leon

当ブログの今年最初の記事になります。

自動売買ブログの方の記事ばかり書いてて遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は商品名「圧倒的!至高のサインツール【D-leon】始動!」ということで、「至高のサインツール」と名付けられているあたりに開発者ナポレオンFXさんの自信がうかがえるツールになっています。

本ツールについてまずは商品概要のページから引用です。

【ツールの特徴】

●【D-leon】はポンド円の欧州時間における大きな相場変動をピンポイントで 狙って一度で最大+120pipsを稼ぎだすデイトレード系のサインツールです。

●【D-leon】はサインツールによくある 矢印が何度も出て他のインジケーター(RSIやボリンジャーバンドなど)との組み合わせで サインを厳選していくというものではありません。

毎日15時(日本時間)にエントリーサインが出るのでそこからトレードをスタートさせエントリーと決済を繰り返していきます。 (エントリー回数を厳選しているので一日最大で3回のトレードとなります。)

「ポンド円の欧州時間における大きな相場変動をピンポイントで 狙って」とありますので、まず時間フィルターで欧州時間(15時~)に的を絞っているのが特徴ですね。

欧州時間に絞ってエントリーする手法というと、東京時間に形成されたボックスのブレイクアウトや、あるいは同時間の高値安値の逆張りで入る手法などを思い浮かべますが、このツールではは15分足にパラボリックSARを表示させてトレンド方向に順張りでエントリーサインを出しているようです。

【D-leon】①.jpg

【D-leon】②.jpg

パラボリックの点々がろうそく足の上に表示されていればトレンドは下方向、ロウソク足の下に表示さされていれば上方向で、エントリーサインは上記画像以外の画像も確認しましたが、全てパラボリックの示すトレンド方向に表示されています。

サインはリペイントもありませんので、迷うこともないと思います。

エントリー後は最大120pipsの利確サイン(青色)か損切サイン(赤色)が出るまで保有し、いずれかのサインで決済します。

これだけ見ると非常にシンプルで分かり易い手法とツールのようですが、“15分足でパラボリック?普通に騙しで負けるんじゃないの?”と思う方もいるでしょうけど、この手法は損小利大の手法なので、レンジ相場などでトレードによっては負けることがあってもトータルで利益をプラスにもっていけるというのがあります。

以下はコミュニティ内でのナポレオンFXさんの質問への回答からの引用です。

●【D-leon】は『損小利大』を軸とした手法になりますので レンジ相場ではコツコツ小さく負けることで損失を抑え ポンド円の大きなトレンドに乗った際にドカンと大きく勝つことで トータル的に利益を伸ばしていく手法となります。

コツコツ負けることはあっても、ポンド円というボラの大きな通貨ペアでトレンドに乗って大きくガツンと稼ぐことでトータルプラスにもっていけるというわけですね。

さらに購入特典としてこの手法のロジックも公開しているとのこと。

ツールだけのブラックボックスではないので、ここは利用者にとっては安心できる要素ですし、なぜこの手法なのかというのが理解できますね。

また「2017年から先月までの実績表&解説PDF」も同梱されているとのことですが、この成績というのがなんと3年9か月で6713pipsを獲得しているとのこと。

【D-leon】⑤.jpg

ポンド円のみで一月平均150pips程度ということで、なかなかの成績ではないでしょうか。

15分足のデイトレードということで、比較的短期決戦だと思いますが、大きくpipsを狙っていけるところは魅力です。

既に自分の手法がある方でも追加で組み入れてもいい手法かもしれませんね。

ちなみにこのツール手法、現時点で5つのレビューがありますが、全て評価は五つ星になってます。

一部紹介しておきます。

初日に120ピプスいただきました。 サインについて投稿されている方がいらっしゃいましたが まったく同意見です。簡単にいえば、売りのサインがでたら売りの形のチャートになってから トレードすればいいだけです。GMMAとかスパンモデルとか。。。 あとはトレンドがどこまで伸びるか。ポジションの握力強化にもなります。 超おすすめです。

FXのことも、知っているつもりで、知らないことが多すぎました。 万能なものなど存在しないと思っていましたが。。 毎日、15:00にメールが来て、自分の裁量でエントリーして こつこつ、備蓄を始めました。。+で運用中です。。 購入初日に、120PIPS 取得して驚きました。 老後のたのしみです。。^^

一番最初にかかれているレビューが気になって購入してみました。 ロジックがきちんとしている印象で結論としては 買ってよかったなと思いました。 当然、相場は生き物なので、 損切もありますが トータルでプラスにはなりそうです。 普段、めんどくさくてレビューはしないのですが、 今後購入を考えている方に参考になればなと 想い投稿しました。

いかがでしょうか。

個人的にはこういう時間フィルターとボラの大きい通貨ペアを選んで大きく利益を獲っていくという手法は好みですし、損小利大なのもいいですね。

初心者の方でも分かり易いと思いますし、実際に使用したわけではないですが、なかなか手堅い手法になっているのではないでしょうか。

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5