海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

有料商材 商材

【気になる商材チェック】Candle-Trend PRO

今回は現在GogoJungle出品中の商材の中から、売れていて評価も高い商材がありましたのでご紹介したいと思います。

それがこちらのCandle-Trend PRO

ct11.PNG

インジケーターやサインツールを使わずローソク足だけで取引通貨やトレード方向、エントリーポイントまで分かるということが売りのようですので、プライスアクションを重視した手法のようです。

また、汎用性が高く、どのような手法にも応用可能な知識とスキルが特徴」とありますので、他の手法と併用することも可能なようです。

こちらは販売ページより引用。

『Candle-Trend PRO』の特徴

特徴①|必要時間は1日たったの30分

特徴②|損小利大なのに、高勝率をキープ

特徴③|レートが急反転してもしっかり利益を確保!

特徴④|ローソク足だけでトレード可能!

特徴⑤|汎用性・応用性が高くあなたの手法がブラッシュアップされます!

販売者のエイクさんは、ブログで長年様々なFX手法を分かり易く詳細に解説されている方で、私も時々この方のブログで勉強させていただいています。

そんな上級者の方が、「この手法は、私のトレード人生のすべてが終結しているといっても過言ではないレベルの教材」といわれるぐらいですので、これはなかなか気になる内容です。

下記の「購入者特典」も用意されています。

購入者特典①|4時間以上の動画マニュアル

tokuten.PNG

購入者特典②|誰にも教えたくない裏技的な伸びる通貨ペアの選び方

ct4.PNG

購入者特典③|押し戻りのタイミングを計るMT4インジケーター

tokuten2.PNG

口コミ評価も10以上ありますが、今のところ全て5つ星評価です。

その中からいくつか転載します。

私はFX歴1年程のトレーダーです。FXに関するYouTube動画、ブログを読み漁り色々試すもなかなか勝てず、思い切ってコンサルも二度受けましたが上手くいきませんでした。 今まで色々試しては転んでを繰り返してましたが、もう商材を買う事はないと思います。 このcandle trend pro の内容は読めば分かると思いますが、他の教材とは比較にならない程の丁寧さと親切さと斬新が詰まっています。 このcandle trend proを熟知するまで読みまくりたいと思っています^ ^ 購入して良かったと、心の底から思っています^ ^

手法そのものは、一般的に認識されているものだと思います。 しかし、具体的なエントリーポイント、決済ポイントの考え方などは、独特であり、簡単そうで、私は思いつきませんでした。 『Candle-Trend PRO』は、トレードそのものを体系的に分かり易くまとめています。 色々なトレード手法などの勉強はしているが、うまくトレードできていない人は、一貫性のあるトレード手法などを勉強できるので、最適です。 『Candle-Trend PRO』で基礎を固めてから、自分の手法などの盛り込んでいけば、最良のトレードができると考えます。

ロウソク足のプライスアクションをとても大切にしたトレード手法です。ずっとインジケーターのみを頼りにトレードしていたのでとても信じられない内容でしたが過去チャートを検証すると相場に合致している事がすぐにわかりました。FXを始めたばかりの人にはちょっと難しい内容かもしれませんがFXを1~2年やられている人なら理解できると思います。トレード手法以外にもメンタル面や相場への向き合い方なども語られていてとても素晴らしい内容になっています。私もポジポジ病にかかってしまっていましたがこれで負け組を脱出できそうな感じです。エイク様本当にありがとうございました。

この方のブログを数年前から知ってとても参考になっており この度、教材を知って購入致しました。 今まで、私自身商材コレクターで色々な手法を見てきましたが、 この教材の手法は本物だと思います。 確かに、ブログでは記載していない手法です。 今が買い方向なのか?売り方向なのか?どの通貨が良いのか?など迷う事が本当に多いですが この教材では、全ての迷いとなる部分が明確にルール化しており、腑に落ちる手法です。 ただ1点だけ利確に関してだけは個々の多少の裁量判断はあると思います。 完全に裁量では無く、7割8割程度は利確のルール化は勿論あります。 利確に関してパターンが複数あり、どのパターンに当てはめるか?が個々の多少の裁量だと思います。他の教材とは値段が高いかも知れませんが、手法の内容・順序だてがなされている受講カリュキュラムのサイトを見ても本気で購入して良かったです。

FXで利益をあげられるようになりたいと、今まで色んな教材を購入しました。残念ながら、書いてある通り実践できないものがほとんどです。特にインジケーターをメインにしたものは、トレーダーとしての成長は見込めません。 でもこちらのキャンドルトレンドプロは、違います。チャート分析の本質を学ぶことができ、内容もシンプルで、実践する中で迷いがありません。もう他の手法に逆戻りなんて、考えられません。

どれも本当に購入して良かったという気持ちが伝わってくるような口コミですね。

丁寧な解説で、手法もルールが明確化されていて、これまで他の商材で得られなかった学びがあるようです。

ちょっとお値段は高めですが、一生もののスキルが得られるとしたら悪くないかもですね。

Candle-Trend PROの詳細はこちら

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5