有料商材 商材

Candle-Trend PROの講義動画を観終わった感想!

少し前の記事でCandle-Trend PROの講義動画を観た感想を投稿しましたが、途中まででした。

今回ようやく最後までCandle-Trend PROの全部で4時間以上ある講義動画を観終わりましたので、改めて感想を書いてみたいと思います。

結論から言うと、「本物のスキルと手法であなたのトレードを即向上させる!」というキャッチに嘘偽りはありませんでした。

本手法はプライスアクションを利用した手法なんですが、無駄がなく、基本ルール、環境認識、エントリーロジック、通貨ペア選択、決済と、いずれも身に着ければ確実に自分のトレードを向上させてくれるものばかりです。

プライスアクションに関しては前回書いたように、以前当ブログでも紹介した下記の書籍で齧ったことがあるんですが、この本に関しては繰り返し読んでいることもあって、十分理解しているつもりでした。

が、このCandle-Trend PROを学んでみて、結局「理解」しているだけで終わってたってことに気付きました。

裁量トレードの中でプライスアクションの知識を活かしているつもりだったんですが、実際には活かせていなくて、インジケーター頼みになっている、それが自分のこれまでのトレードだったのかなというのが実感です。

Candle-Trend PROでは、プライアスクションを学んだことのある人なら誰でも知っている知識を使用します。

ただし、マルチタイムフレーム分析と絡めて、具体的な手順に落とし込んでいます。

そしてこれを実際にやってみると、かなり効果的で、少なくとも私が普段やっている裁量トレードにはかなり組み込めることがわかりました。

組み込めるというより、6割~7割の部分で自分の裁量手法が変わってしまった、ぐらいのインパクトですね・・。

使用している時間足も、月足まで見るようになったし、エントリーはこれまで1時間足でしたが、今は4時間足で試していて、これもなかなかいい感じです。

まだ手法の細かいところまでは呑み込めていない部分もあるので、今後も繰り返し動画を観てみようと思うわけですが、ようやくインジケータ頼みから脱出できそうな感触を掴めています。

ちなみに本商材には特典が付属しているんですが、その一つ「通貨ペアの選び方」は以外なやり方だったんですがやり方を覚えれば便利そうなのと、もう一つの特典である付属のインジケーターもメール機能搭載でちゃんと使えば重宝しそうなものです。

いつの間にか販売ページの方もかなり詳細なものになってますし、本商材が気になる方、インジに頼らないで一生モノのトレードスキルを身に付けたいという方は、是非販売ページをチェックしてみてください。

Candle-Trend PROの詳細はこちら

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5