ROBOPRO 2023 ロボアド運用実績

2023年5月のロボアド運用実績

ロボアド名称 5月の成績 2023年の成績 累計
FOLIO ROBO PRO 0.37%
(+1016円)
5.30%
(+7422円)
5.30%
(+7422円)

※2023年1月13日に初期投資10万円でスタートしています。

※毎月1万円を積み立てします。

ロボアドの運用実績は、5月の収益率プラス0.37%で、累計収益率は5%を超えてきています。

公式サイトによると、FOLIO ROBO PROの過去3年間の平均リターンが10.95%だそうですが、およそそのペースで増えていってます。

個人的にも半年足らずでこの成績は十分合格点だと思います。

こちらは取引履歴。

日付 対象 取引 金額
2023/5/31 運用手数料 -¥131
2023/5/30 ROBO PRO リバランス・ 調整売買 ¥--
2023/5/12 ROBO PRO 積立 +¥10,000
2023/5/12 ROBO PRO リバランス・ 調整売買 ¥--
2023/5/9 ROBO PRO 分配金 +¥52

5月もリバランスが2回起こってますが、資産構成の比率はあまり変わっていません。

ちなみに株は前回と同様全て新興国株。

ダウ平均は5月を通じてほぼ下落してましたので、米国株ではなく新興株ホールドで正解だったようです。

ちなみに日経平均なんかは5月に年初来高値を更新して3万円突破していますが、国内株対象のWealthWingだと今年はさらに良いパフォーマンスなのか今度調べてみたいです。

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5