広告 有料商材

【気になる商材チェック】ローソク足もインジも相場分析も不要!?※何度でも利益を積み重ねる!【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!

今年見た商材の中でもしかして聖杯に近い?と思ったのが、「【究極の先読み】スキャルピング!」なんですが、またもやもしかして?と思う気になる商材がGogoJungleで話題になってますね。

それがこちらの「※何度でも利益を積み重ねる!【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!」という商材です。

聖杯発見!これで商材コレクターはさよならできる!とある勝率の高い秘密のポイントの値動きを先読み!1日10pips狙える最強のトレード手法!

 

この商材の紹介ページをざっと見てたら、こんな画像が貼ってありました。

 

え、それじゃあどうやってエントリーして利益を積み重ねるの、と思うわけですが、勿論そこは販売ページを見ても分かりませんw。

そこは販売ページの紹介文やレビューを見て各自で推測するしかないんですが、どうやら既存のやり方とは違う、まさに「裏ワザ」的な手法のようです。

以下販売ページからの引用です。

この手法はだれでもまねることで再現性が非常に高い手法となっております。

一日にスキャルピングみたいに何回もエントリーはしません。

これを知れば、

何回もエントリーせずに効率的にどんどん利益を獲得していけます。

ほとんど無駄がないので時間にも余裕ができストレスフリーです。

かじりつく必要もありません。

やろうとおもえばスマホでもできます。

サインツールとかではありません。

この手法は、いっさいインジケーターは使用しません。

サインとかの手法ではありません。

ダウ理論とかでもありません

エリオット波動とかでもありません

 

なるほど、確かにこれを読むと、インジケーターを使ったり、ダウ理論や波動なども関係なく、既存の手法ではなさそうです。

それにしても、「再現性が非常に高い手法」「何回もエントリーせずに効率的にどんどん利益を獲得」「ほとんど無駄がないので時間にも余裕ができストレスフリー」「かじりつく必要もありません」というのは多くのトレーダーにとって理想的かもしれませんね。

 

さらに引用します。

わたしの独自手法は、ズバリ

負けることすら難しい

優位性の高い利益を得る方法があるならしりたくないですか?

心理的な負担は皆無!

トレードのストレスから解放されます

例えば極端なはなし

この方法を知れば、

一日余裕でエントリー開始でき10pips獲得

99.9%可能です。

 

残り0.01%で資金管理方法

を使えばいいですから。

理論的に考えれば

100%負けないトレード方法が完成してしまいますから。

 

うーん、「負けることすら難しい」「残り0.01%で資金管理方法を使えばいいという部分からは、ナンピンやマーチン、両建て、なんとなくそういう類の手法かなと考えてしまうんですが、ストレスフリーというところが違うのかなとも思いますし、ますます分からなくなりますねw。

 

こちらは実際にトレードした際の画像。

 

うーんやっぱり分かりません(笑)。

ただ1分足チャートで10pipsというところだけ見ると、スキャルピングじゃないと言いつつ、スキャルピング的な手法のようにも見えます。

 

それから、こういうことも書いてありました。

【商品紹介】

為替相場チャートは、毎日の市場のうごき、夜が明け、夜が訪れるというリズムに従います。

このリズムを見極め、利用することで、あなたも確実な利益を手に入れることができます。

トレードは、忙しい生活の中でも取引を行いたい方に最適な方法です。ストレスなく、簡単に、そして確実に利益を上げることができます。

 

このリズムを見極め、利用する」ともあるんで、アノマリー的な要素の入った定刻トレード的な手法なのかも、とも勘ぐったりしますが、どうなんでしょう?

 

最後にレビューから引用です。

こちらの手法は確かに独特な手法かもしれません。ですが紐解いてみれば「なるほど、、」と思える手法ではないかと。 私自身この手法を検証しているところですが、この手法が向いている方は ①トレードのストレスを軽減したい ②ポジポジ病の解消をしたい ③無裁量で利益を出したい という希望がある方には合っているのかなと思います。 逆にこの手法に合わない方は ①一撃で大きなpipsを獲得したい ②テクニカル分析をしたい ③ポジションを沢山持ちたい などの希望がある方には合わないと思います。 無裁量で少しだけ相場から利益(pips)をいただくというスタンスでこの手法を使うのが一番良いです。 また、今持っている手法にプラスワンで加えても良いかもしれません。手法的に無裁量ですのでトレード自体に悩むことはほぼありません。 ストレス少なくコツコツ利益を積み上げたいという方にこの手法はオススメです。 これからしっかり利益を取れるのではないかという期待を込めて星5つをつけさせていただきます。

 

分析に疲れ果ててしまって、何をどうしたら良いのか判らなくなってしまった方や、ルールをどうしても自分で確定出来ない方は、突破口の一つとして検討してみる価値があると思います。 また、自分自身のやり方を確定している方にとっても、新たなルールとして組み込むことで、今一つアヤフヤだったトレードに「良い意味での縛り」を作ることが出来るような気がします。(※自分も様々な手法にこちらの手法をプラスすることで、さらにトレードを明確に出来るような使い方をしております)

 

私は大変な物を買ってしまったようです。。秘匿性の高い商品なので具体的な内容には触れないでおきます。今までで一番良い勉強になりました。ありがとうございました。

 

なるほど、最初のレビューを読む限り、確かにストレスなくコツコツ利益を積み上げていけそうですね。

同じレビューに「無裁量で少しだけ相場から利益(pips)をいただくというスタンスでこの手法を使うのが一番良い」とありますので、スイングやデイトレード的に大きく利益を取っていこうというスタイルより、スキャルピングが好きな方、既にスキャルピング手法を持っているという方に向いている手法のようです。

ちなみに他のレビュー見てたらEA化も予定されてるみたいなので、そちらも注目ですね。

というわけで、相場の分析なし、インジケーターも理論もなしで、ストレスフリーな裏技的手法を知りたいという方、是非販売ページもチェックしてみてください。

「【”裏ワザ”大公開】最強の独自手法公開!!」の詳細はこちら

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5