広告 有料商材 有料ツール 有料インジ

【気になる商材チェック】10Pips Scalping FX Academy

今回は10Pips Scalping FX Academyという裁量トレード用の有料商材(有料インジケーター付)についてご紹介したいと思います。

この商材、まず価格が現段階で10万円を超える高額商材なのに、購入者が300人を超えているというところが目につきます。レビューも高評価で、今のとこ全て☆×5の評価になっているようです。

キャッチコピーを見ると、「チャットコンサル付き」、さらには「「ティックボリューム」を可視化する唯一のインジケーター」が付属するようで、内容は勿論、その辺も高額の理由のようですね。

販売ページ内にロジックについて記載がありましたので、引用します。

※このロジックはトレンドフォローの基本中のキ、王道である
エリオット波動の3波目から10Pips(以内)を刈り取る
スキャルピングです。

1時間足の移動平均線/長期・中期・短期の3本でパーフェクトオーダー
を確認し、相場に参加している誰もがその方向へエントリーする
ところしか選びません。

なるほど、エリオット波動の第3波目から10pips以内を刈り取るスキャルピングの手法で、その際1時間足の長期・中期・短期のMAがパーフェクトオーダーを確認し、エントリーするようです。

まさに「王道」的な手法のようですが、最後の「相場参加者の誰もがエントリーするところだけを選んでエントリー」という一文が気になりますね。

この手法ですが、メインのプラットフォームとしてデューカスコピーのJ-FOREXチャートを使用するようです。

カスタマイズされたチャートはこんな感じ。

 

まず長中期3本のMAが表示されているのがわかりますね。

販売ページの解説によると、赤い矢印と矢印の間はAM6時~AM6時で、AM6時(夏時間に)自動で上部にある長方形の「目標ライン」が引かれるそうです(リペイント無し)。

また斜めにチャネルラインが走ってますが、「あるもの」に合わせて引かれているそうです(何でしょう?)。

本手法では、このチャートに加え、ある重要なインジケーターを使用します。

販売ページにはこうありました。

このロジックでは相場が向かう場所と、大口が大量の注文を入れてくる様子がチャートと付属のティックアナライズインジケーターで分かるんです!

相場がどこを目指しているのかが分かるようになります。ご期待ください。

 

大口が大量の注文を入れてくる様子がチャートと付属のティックアナライズインジケーターで分かる」)って凄くないですか!?

大口の注文が可視化されれば、個人のトレーダーでもかなり有利にトレードできてしまいますよね?

そしてこのインジケーターというのが、「TickAnalysis」というMT4専用のインジケーターで、販売ページの記載によると、「ティックデータの強弱を数字と色で表現する特注のインジケーター」とのことで、「通貨ごとの「ティックデータ」を細かく拾って、【相場の強弱とその通貨の取引のボリューム】を数字と色で表現」できるというものです。

対応通貨ペアは28通貨ペアにゴールドとドルインデックスを加えた30通貨ペア。

販売者のmatujunさんによると何と特許申請までされているとのこと。

以下の動画の中では、このTickAnalysisが機能しているところを見ることができます。

 

ということで、この商材、チャートやインジケーターだけでもそこら辺の商材にはないものが盛り込まれているようです。

しかしこれに加えて忘れてならないのが、購入者一人一人に120分のチャットコンサルが実施されるということ。

チャット講義にて相場の根幹である「トレンドフォロー」から10Pipsを刈り取る方法や、相場の見方、ボラリティーが出る様子、下のチャートの「なぜここでブレイクしないでエントリーを待つことができるのか」などをチャットしながら実際のリアル相場でしっかり理由を説明します。

再現性は100%で、聖杯でもなんでもありません。MT4でも全く同じように再現できています。

特殊なインジケーターを使っている訳でもなく、プロは知っていて、この事を教えてる人が少ないだけです。

ロジックご購入者様の年齢層も20代の方から70代の方までいらっしゃり、ご年配の方も一生懸命ロジックに取り組み、エントリーの度にチャートをスクショで送られてきて、ここ最近は勝率が80%程度にまで上がってきていらっしゃいます。

 

ロジックや手法の具体的な手順、相場の見方などを実際のトレードを見せながら教えてくれるそうで、分かり易い解説が期待できそうです。

実際口コミ評価を見るとかなり丁寧なコンサルになっているようで、絶賛されてる方も多いです。

そしてその口コミ評価(レビュー)なんですが、何人もの方が商材も講師も「本物」と書かれているのが印象的です。

いくつか抜き出してみます。

この商材と講師の方は本物です
私はFXで全く勝てていない勉強中の初心者です。
そんな私でも、まだ一度目のzoomを終えたばかりですが、このロジックのおかげで「具体的に優位性の高いトレードができる」ようになると確信しています。それほどに切れ味抜群の武器を与えていただけます。
また、講師の方は他の方のレビューにもある通り、購入者さん一人一人とほんとに真摯に向き合われてらっしゃるのが伝わってきます。他者への貢献姿勢やお子様想いなところなど、人間性もとても尊敬できる方で信頼できます。
2度目のzoomはこれからですが、控え目に言って期待しかありません。
この出会いに心から感謝しつつ、皆さまにも是非おすすめさせていただきます。

あまり出会えないホンモノ
2月にノウハウのレクチャを頂き、早や半年経ちました。
自分調べで、師匠のレクチャとは関係ないですが、商材コンセプトの「10pips狙い」には敢えてこだわらず(10pips以上はレクチャ通りボラが上がるときに豪快に行く)、普段の通常運転(*)は、常に数pips内の値幅でガンガンやれてます(少額でも徐々に枚数増やし、収益は加速度的に増加)。
(*)東京時間(仲値前後)で30-40回、欧州開始前後で10-20回、NY時間で30-40回ほど。
そもそも期待値が高すぎる手法ですので、損切は1-2pips以内と厳格にできれば(練習あるのみ)、繰り返し1か月程度で見える世界が変わります。
肝心なことを言い忘れました。
販売者の師匠は、とても人間味あふれる素敵なお方です、トレードの真髄をどなたでも臨機応変に分かりやすい教えでご対応頂けつつも、決して偉ぶることなく、謙虚に優しく、パーフェクトなレクチャでした。。
今後とも永く良きお付き合いを頂けましたら幸いです、日々お体ご自愛下さいませ。

やっと、人生逆転狙えそうです。
この度、商材を購入させて頂きました。
今まで、数多くの商材を購入しては失敗し、ゆうに7桁単位の損失をしていました。
本当に最後の商材として、これがダメならFXを諦めようと本気で思っていた所、
本当に素晴らしい講師と出会える事が出来ました。
人柄は勿論ですが、手法自体の着眼点が素晴らしいです。
3年以上、毎日FXの勉強をしネットで調べたり商材を購入したり、
パンローリングの分厚い書籍などで自分なりに勉強してきましたが、
全く勝てるようにはなりませんでした。
講義を受けて、レートが動く仕組みを伺ってみると
話を聞けば、確かにな!と肯く事が多くあり、一人で黙々と
検証している程度ではこの着眼点は私は思いつかなかった事ですし
気付く事が出来なかった事です。
色々な媒体で勉強してきましたが、見た事は1回もありませんでした。
通話による講義の他、コミュニティがある事など
本当に自分の手法に自信が無ければ出来ない事です。
数多くの商材がありますが、ここまで真摯に購入者と向き合っている方は、
ほんの一握りだと思います。
講義、有難う御座いました。
人生、逆転させるつもりで頑張ります。

これらの書き込みがサクラならどこかで悪評も立つんでしょうけど、今のところそういうのは見当たりませんね。

他の商材と比べても、これほど高い評価を受けている商材も少ないのではないかと思いました。

ところで、上記レビューの中にも書かれてますが、通常の120分コンサル以外に、希望者には有料の追加講義もあるようです。

また購入者専用のコミュニティも用意されているようです。

その上で「質問などは半永久的にいつでもお受けします」とありますので、十分なサポートも期待できそうです。

 

ここまで書いてきて、本商材に大変興味持ったかたも多いかもしれませんが、一点注意しておかなければならない点があります。

販売ページにも記載がありますが、ティック単位でレートを確認したりするためか、インターネットの速度が非常に重要で、「最低でも200Mbps以上ないと厳しいとのことです。

「fast.com」というサイトで簡単にネットの通信速度を確認できますので、購入したいと思った方は、事前にそうした環境でトレードできるかどうかを必ず確認するようにしてください。

 

以下は教材のセット内容で、これに追加の有料講義(希望者のみ)、サポート(質問等)が付属します。

〇チャットコンサル/お一人様 120分の1講義

 講義の時間帯は3種類。東京時間、欧州、ニューヨーク市場と、土曜日の午前中も大丈夫です。

 チャットは顔出しの必要はありません。

基本はzoomで行います。

〇チャートセッティングテンプレートデータファイル(リモートでセットいたします) 

〇ロジック解説PDF資料

 

ということで、今回はいつも以上に気になる商材でしたので、少し長めの記事になってしまいました。

他にもここで書ききれなかった情報が販売ページに多く書かれていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

10Pips Scalping FX Academyの詳細はこちら

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX&投資 Powered by AFFINGER5